上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐藤寛子ちゃんの風に吹かれたさわやかな動画です。

長い黒髪がなびくのがいいです。

もちろん・・・もいいです^^


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


佐藤寛子 プロフィール
生年月日 1985年2月17日
現年齢 23歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 55 - 85 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm
備考 美巨乳

活動
デビュー 2002
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、タレント、歌手

2002年、映画『スケアー』でデビュー。その後、グラビアアイドルとして活動を開始する。

純日本人然とした端正な目と黒髪、眉といった和風なニュアンスと、Fカップの巨乳に腹筋運動で鍛え上げたウエストラインを武器にグラビアアイドルとして活躍。中学および高校では生徒会長をしていたという経歴を持つ。なお、妹が2人いる(それぞれ2歳下と4歳下)。

2005年にはGIRLS'RECORDレーベルから『Can't Hide』をリリースし、CDデビュー。後に同レーベルで楽曲ユニットを組んだ磯山さやか、ほしのあきの両名から「殆どアーティストと言っていい」と歌唱力を高く評価された。

2007年、ゲスト出演したテレビ朝日の深夜ドラマ、『特命係長・只野仁』3rdシーズン第27話においてベッドシーンを披露し、それまでの「優等生」「清純派」キャラクターからの脱却に踏み切った。そして同年、2年ぶりに発売した写真集では、一糸纏わぬセミヌードに挑戦した。[1]なお会見の席ではグラビア引退も同時に表明している。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://idoltube1.blog39.fc2.com/tb.php/37-b46249e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。