佐藤和沙ちゃんの動画 ムラムラします。

最高にスタイルいいです。

また かわいい!

でも、かわいいだけじゃないんです。わたしすごいんです♪


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


佐藤和沙 エピソード
『雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!』の
「今後ブレイクするであろう脅威の後輩グラビアを紹介!!」の企画において
夏川純の推薦により紹介された。

特に白の水着がよく似合うと褒め称えられ蛍原徹からも由紀さおり以来だと同意された。

2007年7月頃(?)に番組収録中の怪我で療養。この怪我の影響で他の仕事に影響が出た。

2007年7月22日に開催予定「ラピス プランニング」撮影会中止
『BSブランチ』途中降板(2007年9月22日から最終回の10月27日までの6週間)


Secret

TrackBackURL
→http://idoltube1.blog39.fc2.com/tb.php/27-a92abd8b
