上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木下優樹菜ちゃんの 生着替え動画です。

きわどいです。

スタイル抜群と会場からもざわめきが・・・


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


木下優樹菜 プロフィール
愛称: ユッキーナ
生年月日: 1987年12月4日
現年齢: 20歳
出身地: 日本・東京都葛飾区
血液型: A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重: 169 cm / ? kg
スリーサイズ: 88 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 24.5 cm

活動
ジャンル: 実習モデル
モデル内容: 一般、水着
他の活動: タレント、歌手


東京都葛飾区で自営業を営む家で、三人姉妹の末っ子として生まれる。
このような東京の下町で生まれ育ったことからか、いわゆる江戸っ子気質がある。
デビュー前の13歳時、2001年に行われたモーニング娘。第5期オーディション
『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残るが、メンバーにはなれなかった。

元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めていた。
1対1、いわゆる「タイマン」でトーナメントを勝ち上がり、優勝すると番長になれるという
ローカルルールのもとで番長決定戦が行われたが、本人は決勝で負けた為に副番長となった。

試合は「タイマン公園」と呼ばれる場所で行われ、制する審判員役もいたという。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://idoltube1.blog39.fc2.com/tb.php/23-ce0e7704
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。