熊田曜子ちゃんのピンクがまぶしいユーチューブ動画です。

生着替えっていですよね^^

さらにコスプレ。たまりません♪


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


熊田曜子ちゃんは、グラビアアイドルとしての活動が中心だが、
テレビのバラエティ番組にも多数出演しており、
若槻千夏や安田美沙子などグラビアアイドル仲間の数人と
「グラビアサミット」と称するミーティングを重ね、
バラエティ番組における対策を日々練っている。

特技は一輪車。
子供の頃「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験がある。
脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。
全部で4つある。
グラビアアイドルとしてのキャッチフレーズは「史上最強の美巨○」である。
グラビアデビューの頃は巨○よりもクビレを意識してアピールしていた。
色々なタイプのブラジャーを大量に集めている。
実兄と同居している。




Secret

TrackBackURL
→http://idoltube1.blog39.fc2.com/tb.php/19-c342dba9
