上戸彩ちゃんの動画です。

健康的な彩ちゃん、いいですよ^^

こんな妹が欲しい。  ですよね♪


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


上戸彩  プロフィール
生年月日: 1985年9月14日
現年齢: 22歳
出身地: 日本 東京都 練馬区
血液型: O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重: 162 cm / ―?kg
スリーサイズ: 82 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ: D

活動
デビュー: 1999年
ジャンル: 女優 歌手

東京都練馬区出身、父親は北海道出身、母親は沖縄県出身。
3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる。

上戸の母方の祖母は琉球民謡の歌手であり、母親も跡を継ぎたかったが断念した。
そんな中、友人がエキストラをやったと嬉しがっていたのを聞いた上戸は
「私もテレビに出てみたい」と母親に話す。

それを聞いた母親はポストのチラシに入っていた「全日本国民的美少女コンテスト」に
本人に内緒で応募した。

母親は、今でもドラマのセリフ覚えの手助けをしたり、スケジュール管理を行うなど、
陰のマネージャー的存在である。


Secret

TrackBackURL
→http://idoltube1.blog39.fc2.com/tb.php/12-e2f74ea4
