fc2ブログ
井上和香ちゃんがものすごーく揺れている動画です。

本人も恥ずかしいと言っています^^

これ、ある意味ナイスアングルですね♪


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


井上和香 エピソード
2007年1月12日より、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の
名物コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」で

前年12月22日放送で最下位となり1年でクビとなった優香に変わって
新メンバーとなるも2008年1月11日の放送で最下位になり、
優香同様、わずか1年で去ることとなった。

また、番組内にて「スペシャルにおける年間負け数」、
「設定金額との最大誤差」、
「自腹合計金額」が全てこの1年で塗り替えられ、
「ゴチワースト三冠王」と名づけられた。

非常に涙もろく、ゴチスペシャルで最下位になる度に号泣していた。

特に上記の『ゴチになります!』を去ることが決定した際には
化粧が完全に取れるほど大泣きした。

退場時には涙目で「バーカ!!」と捨て台詞を吐いた。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://idoltube1.blog39.fc2.com/tb.php/11-e3c86e70