井上和香ちゃんの動画です。

最近ゲラビアや露出が少ない井上和香ちゃんの貴重な
貴重な動画の紹介です。


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


井上和香 プロフィール
別名: ワカビル
愛称: ワカパイ
生年月日: 1980年5月13日
現年齢: 27歳
出身地: 日本・東京都渋谷区
血液型: O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重: 166 cm / 54 kg
BMI: 19.6(普通体重)
スリーサイズ: 88 - 60 - 90 cm
ブラのサイズ: F

活動
デビュー: 2001
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: 女優、タレント
その他の記録
日テレジェニック2003
第41回ゴールデン・アロー賞 グラフ賞受賞

母は元女優の嵯峨京子。そうした環境も手伝って、
幼少の頃テレビドラマに子役として出演した経験がある。

プロ野球読売ジャイアンツのファン。
ただし母は、阪神タイガースのファンである。

高校卒業後は実家の割烹料理店の手伝いをしていたが、
芸能事務所「インセント」に応募し芸能界入りをする。

2002年10月、『BOMB』にてグラビアデビュー。

その後日本テレビの『日テレジェニック2003』に選ばれ、
消費者金融会社プロミスのCMでブレイクする。


Secret

TrackBackURL
→http://idoltube1.blog39.fc2.com/tb.php/10-1d24ab2a
