小阪由佳ちゃんの動画です。

ベッドでいろんなポーズをしています。
まるで2人っきりみたい・・・


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


小阪由佳 エピソード
テレビ朝日『三竹占い』で占い師、泉谷綾子に「23歳でブレイクする」と言われた。
『アキハバラ@DEEP』では苦手なアクションシーンが多かったが、
極寒のロケでも文句一つ言わずにこなした(同DVDメイキング映像より)。

バナナマンとの親交が深く、小阪の天然過ぎるキャラクターがラジオなどで明らかになり、
バラエティー番組でフィーチャーされつつある。
そのため最近ではバラエティーで企画を相談される程である。

カナヅチであったのだが本人は周りの人間に指摘されるまでカナヅチという自覚がまるでなく、
自分は泳げると思い込んでいた。

テレビ番組の企画で特訓し、50メートル泳げるまでに克服した。

小阪由佳ちゃんのビクッとする動画です。

由香ちゃんが眞鍋かをりにおいたをされてます。


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


小阪由佳 プロフィール
愛称: 由佳ちん、コサカーナ
生年月日: 1985年6月27日
現年齢: 22歳
出身地: 日本・神奈川県横浜市
血液型: A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 168 cm / ?kg
スリーサイズ: 88 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ: E
靴のサイズ: 24.5 cm

活動
デビュー: 2004年
ジャンル: グラビア
モデル内容: 水着
他の活動: タレント、女優

横浜市泉区出身。
神奈川県立横浜桜陽高等学校卒業。
所属事務所はほしのあきと同じA-team(エーチーム)。
ミスマガジン2004 グランプリ受賞。
長身に長脚、スリーサイズなどに見られるスタイルの良さ、
笑うと三日月目になるのがチャームポイント。

一時期ミスマガジンのフットサルチームに所属していた。

王様のブランチのリポーターである中村明花と仲が良い。


