上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上戸彩 Pureness プロモーションビデオです。

歌もうまい彩ちゃん。

メイキングの素の笑顔がいっぱいのビデオです。


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


上戸彩 エピソード
2000年、まだZ-1としての活動をしているときに、
厚生労働省の「LQキャンペーン」ポスターが全国に貼られた。

当時15歳でまだ全国的な認知度も低く、ポスターには「上戸彩(Z-1)」と
キャプションがつけられていた。

ちなみに厚生労働省のHPではポスターではないが、
ポスターと同じ写真を表紙に使った報告書を閲覧することができる。

他にも国土交通省・消防庁等、官公庁のイメージキャラクターになることが多い。

CM NOWの読者が選ぶ女性タレント部門で2004年~2006年、3年連続第1位に選ばれた。

2006年、ロッテがインターネットを通じて行った「バレンタインチョコレートを貰いたい女性有名人」調査で1位になる。

10代の頃から、自宅での平均睡眠時間は「2時間くらい」という超多忙な毎日。

スポンサーサイト
上戸彩ちゃんの動画です。

健康的な彩ちゃん、いいですよ^^

こんな妹が欲しい。  ですよね♪


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


上戸彩  プロフィール
生年月日: 1985年9月14日
現年齢: 22歳
出身地: 日本 東京都 練馬区
血液型: O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重: 162 cm / ―?kg
スリーサイズ: 82 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ: D

活動
デビュー: 1999年
ジャンル: 女優 歌手

東京都練馬区出身、父親は北海道出身、母親は沖縄県出身。
3人兄妹の末っ子で、2歳年上と16歳年上の兄がいる。

上戸の母方の祖母は琉球民謡の歌手であり、母親も跡を継ぎたかったが断念した。
そんな中、友人がエキストラをやったと嬉しがっていたのを聞いた上戸は
「私もテレビに出てみたい」と母親に話す。

それを聞いた母親はポストのチラシに入っていた「全日本国民的美少女コンテスト」に
本人に内緒で応募した。

母親は、今でもドラマのセリフ覚えの手助けをしたり、スケジュール管理を行うなど、
陰のマネージャー的存在である。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。