ほしのあきちゃんの動画です。

これは貴重な動画ですよ。

極小のビキニがとってもいい感じです♪


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


ほしのあきのエピソード
2006年、日本テレビ系「ドラマ・コンプレックス」内放送ドラマ『都立水商!』出演より、
女優としては本名の「星野亜希」となり、バラエティやグラビアなどと名を使い分けている。

同年5月7日に横浜スタジアムのプロ野球横浜ベイスターズ対阪神タイガース9回戦では
「星野亜希」名義で始球式を務めた。
(スポーツ紙の報道では『ほしのあき』と『星野亜希』、『ほしのあき(女優名・星野亜希)』と
各紙によって表記がまちまちだった)

また、2006FIFAワールドカップドイツ大会のパブリック・ビューイング記者発表会で
日本代表を応援する「F組応援団」の団長として出演。

2007年4月2日からお昼の人気番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の月曜レギュラー。
雑誌グラビア、テレビのバラエティ番組を中心に精力的に活動中。

ほしのあき ちゃんの始球式の動画です。

ニュースやワイドショーで何回も放映されましたが、
何度見てもいいですね^^


動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


ほしのあき プロフィール
愛称: あきちゃん、アッキー
生年月日: 1977年3月14日
現年齢: 31歳
出身地: 日本・東京都
血液型: O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重: 165 cm / 47 kg
BMI: 17.3(低体重)
スリーサイズ: 88 - 56 - 87 cm
ブラのサイズ: F
靴のサイズ: 23 cm

活動
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: タレント、女優
その他の記録
第44回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞

高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデル
だった友人(SHIHO)に誘われ同誌専属モデルとなる。

事務所を移籍し、月1でラジオ出演しながら3年ほど経過。
ドラマの端役が多かった。広末涼子の後任としてP&G「クレアラシル」CMに出演。

2001年頃からグラビアの仕事を始める。
2002~2003年は、プロレス団体WEW(冬木弘道の設立)の月1興業の
エンターテイメント部門の常連で、リング上でマイクを持ちレスラーを相手に
コスプレ衣装で迫真の演技をしていた。

有料サイトも含め長らくグラビア系の仕事が活動の中心であったが、
その中で「最年長グラビアアイドル」というキーワードを使い出し、
2004年後半から急激に仕事が増えテレビのバラエティ番組出演も多くなる。

