上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆずポンの動画です。

愛川ゆず季ちゃんがぬぎぬぎしてます♪
ビキニでサッカーが面白いですね。



*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。

愛川ゆず季 エピソード
クラシック・バレエを続けていたときには、
現在のような豊満なバストではなく、
どちらかというと・・・だった。

しかし高校に入学しバレエを止めたことで
一気に20キロ近く太ってしまい、

「さすがにこれはマズイ」とダイエットを決意。
再びバレエとテコンドー等を始めてダイエットには成功したが
胸だけが痩せず、現在の豊満なバストを手に入れた。

しかし、芸能界で仕事をするまで胸の大きさがコンプレックスになっていた、
と後に告白している。

クラシック・バレエの時は
「テーピングで下までグルグル巻いて押さえつけてたのがつらかった」という。

スポンサーサイト
愛川ゆず季ちゃんのとってもフレッシュな動画です。

ビキニからこぼれそうなゆず季ちゃんがとってもかわいいですね。



*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。

◆愛川ゆず季プロフィール◆
愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき、1983年5月16日 - )は、
グラビアアイドル、女性タレント。
プラチナムプロダクション所属。

2003年、大きくパッチリとした瞳とクラシックバレエで鍛えたしなやかで
柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビューすると、
途端に複数の男性誌で表紙や巻頭グラビアを飾る人気グラビアアイドルの1人となる。

現在はグラビアと並行し、テレビのバラエティ番組やWeb生放送のレギュラー番組で活躍中。

愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき、1983年5月16日 - )は、日本のグラビアアイドル、女性タレント。プラチナムプロダクション所属。

ファンにつけてもらった愛称「ゆずぽん」を気に入り、
これを自らも愛称として公表している。

これに起因してミツカン酢「ゆずぽん」のCMに出るのが夢。

所属事務所の先輩である若槻千夏には「ゆずきんぐ」と呼ばれている。
また、自らのチャームポイントをファンから指摘され、
自分でも気に入っていた「顎のライン」としている。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。