上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南明奈 大人の動画

ちょっぴり大人の雰囲気のアッキーナ♪

ひもが・・・


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


南明奈 エピソード
小6の夏休みに原宿で母親と買い物をしている際にオスカープロモーションにスカウトされる。
その後、レッスン期間などを経て中学2年生の終わり頃からティーンファッション誌『Hana★chu→』のモデルとして活躍。
この時に現在の愛称「アッキーナ」をスタッフから名付けられる。

2005年9月11日、公式ブログ開設。

2006年1月26日、公式サイト開設。同年2月10日、1st写真集・1stDVDを発売。
これに前後してグラビア誌に登場し本格的にグラビアへ進出。
明るい小動物系を思わせる容姿と細身のモデル体型で注目されるようになる。

同年4月4日、フジテレビ「めざましテレビ」のコーナー早耳トレンドNo.1に初登場。
以降、早耳ムスメとして出演。

同年8月公開の「Wanna Be FREE!~東京ガール」の読者モデル役で映画初出演。
同じ頃、ハンゲームのテレビCMに初起用され、そこで演じたキャラクター『ピンク少佐』の可愛らしい仕種で一躍話題に。
その勢いに火をつけるように8月20日に2ndDVDを、9月25日には2nd写真集を発売。
10月2日には「めざましテレビ」のコーナー「今日の占いカウントダウンハイパー」のキャラクターに起用される。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。