上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里田まい 温泉入浴動画です。

温泉シスターズとしての入浴シーンが見ものの動画。

3人ともいいです。


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


里田まい エピソード
デビュー後数年間はハロー!プロジェクト(以下ハロプロ)関連イベントなどの
限定された活動が続く。

カントリー娘。自体も2004年以降はほとんどCDリリースがない状況になっていたが、
2006年7月12日に初出演した「クイズ!ヘキサゴンII」において、

その珍解答ぶりが爆笑を呼びこれを契機に同番組のレギュラー解答者となり
「おバカキャラ」アイドルの代表格としてバラエティ番組を中心に活躍している。

スポンサーサイト
里田まい デートでの私服の動画

里田まいちゃんのデートでの私服を披露してます。

理想のデートも語ってますから参考に♪


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


里田まい プロフィール
本名:里田舞
出生日: 1984年3月29日(24歳)
血液型 :A型
出身地 :日本北海道札幌市
ジャンル :J-POP
職業 :タレント、歌手
活動期間 :2002年-現在
事務所 :アップフロントエージェンシー
共同作業者: カントリー娘。
セクシー8
7AIR
H.P.オールスターズ
エレジーズ
ROMANS
音楽ガッタス
Pabo

2000年にモーニング娘。第3次追加オーディションを受け
最終選考の合宿審査まで残るが、高校進学の関係からこれを辞退する。

続く2001年の第4次追加オーディションも受けるがこれには落選。
その後、同年の秋に行われたカントリー娘。の追加オーディションに合格し、
2002年1月に加入した。

なおカントリー娘。メンバーの芸名のつけ方の通例に反して「里田まい」と名字付きであるが、
これはプロデューサーのつんく♂が当時のメンバー3人をまとめて呼ぶ際、
『りんね、あさみ、里田まい』の方が語呂が良い」と言った事に由来する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。