上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スザンヌ Oh!スザンヌ 動画

スザンヌが自身初の写真集を宣伝してます。

とにかくスザンヌが好きな方は必見ですよ。


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


スザンヌ エピソード
小さい頃は大人しく手のかからない子供だった。
母親はかつてはモデルをしていたこともあり、
現在は地元の熊本市で「キャサリン'S BAR」という飲食店を営んでいる。

ヘキサゴン2008年2月13日放送分では「母が調子に乗って(勝手に)
『ザ・ヘキサゴン』というカクテルを作った」と語っていた。

「キャサリン」とは母親・清美を指しており、由来は実名の「キヨミ」の「キ」から
取ったと『クイズ!ヘキサゴンII』で述べている。

父親は競輪選手の藤本博之。

祖母は「ナンシー(本名:ナヲミ)」。

妹は「マーガリン(本名:真央)」といい、『テレビタミン』(熊本県民テレビ)の
リポーターとして活動している。

なお、ふたりの芸名はスザンヌによる命名ではなく、
それぞれが自分で好きな名前をつけたものらしい。


スポンサーサイト
スザンヌ 黄色がまぶしい動画です。

ぷりぷりの縛ショットがたまりません。

赤いハートもかわいい♪


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


スザンヌ エピソード
2006年末、フジテレビの深夜番組『グラビアトークオーディション』に出演し、
短い出演期間ながらハキハキとした明るいキャラクターを見せ、
同局プロデューサーに見出されて同局のバラエティ番組に起用される。

2007年3月2日より、アイドルグループ中野腐女子シスターズのメンバーに健康オタク担当として加入。

2007年5月に『クイズ!ヘキサゴンII』に初出演すると、そのおバカな珍回答振りによって
準レギュラー解答者となり「おバカキャラ」としてブレイク。

その後バラエティ番組での仕事が増えるようになる。

同年9月ヘキサゴンの企画ユニットPabo(里田まい・木下優樹菜と参加)のメンバーとしてCDデビュー。

2008年4月からフジテレビ系列で放映される連続ドラマ『無理な恋愛』で女優デビュー。


スザンヌ ビキニの動画 の紹介です。

白いビキニがまぶしいスザンヌ

かなりいいですよ^^


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


スザンヌ プロフィール
別名: 山本 紗衣(本名)
生年月日: 1986年10月28日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・熊本県
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 165 cm / 45 kg
BMI: 16.5(低体重)
スリーサイズ: 85 - 59 - 88 cm

熊本県鹿本郡植木町に生まれ、幼稚園の年長の頃熊本市に移住。
14歳の頃、熊本市の中心街下通でモデルのスカウトを受ける。

デビュー当時は福岡市の芸能事務所に所属し、モデル、ローカルアイドルとして、福岡を中心に活動。
RKB毎日放送の深夜番組『MTM』に出演した際、RKBのプロデューサーから声が掛かり、
現在の事務所に移籍するために2006年春に上京した。

福岡時代はアルバイトにも励む日々であったという。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。