熊田曜子ちゃんのピンクがまぶしいユーチューブ動画です。

生着替えっていですよね^^

さらにコスプレ。たまりません♪


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


熊田曜子ちゃんは、グラビアアイドルとしての活動が中心だが、
テレビのバラエティ番組にも多数出演しており、
若槻千夏や安田美沙子などグラビアアイドル仲間の数人と
「グラビアサミット」と称するミーティングを重ね、
バラエティ番組における対策を日々練っている。

特技は一輪車。
子供の頃「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験がある。
脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。
全部で4つある。
グラビアアイドルとしてのキャッチフレーズは「史上最強の美巨○」である。
グラビアデビューの頃は巨○よりもクビレを意識してアピールしていた。
色々なタイプのブラジャーを大量に集めている。
実兄と同居している。




熊田曜子ちゃんのフレッシュなユーチューブの動画です。

YouTubeではお馴染みの曜子ちゃん。

まずはこんなフレッシュな動画にしました。


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


熊田曜子 プロフィール
愛称: くまよう
ようこちゃん
くまちゃん
生年月日: 1982年5月13日
現年齢: 25歳
出身地: 日本・岐阜県岐阜市
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 164 cm /? kg
スリーサイズ: 92 - 56 - 84 cm
ブラのサイズ: F
靴のサイズ: 24.5 cm
備考: わきの下あたりに副乳がある


活動
デビュー: 2001年
ジャンル: グラビア
モデル内容: 水着
他の活動: タレント、女優、歌手

喜怒哀楽が激しく、頑固な一面があって自分がこうだと思ったら、
考えを曲げない所がある。

チャームポイントは、大きいと褒めてもらえる目と胸。
好きな食べ物は、チョコレート。
嫌いな食べ物は、からし、炭酸飲料。

「いずれ時代劇の出演オファーが来るように」ということで、
ピアスは付けないように心がけている。
ほしのあきと仲が良い。
ほしの曰く、「メールしてもすぐ返信が返ってくる」。
また、クリスマスも一緒に過ごした事がある。


