南 明奈ちゃんのフレッシュな動画

アッキーナのピチピチのビキニがとってもかわいいです。

たたみと南 明奈ちゃんがとってもいい感じです。


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


南 明奈 プロフィール
愛称: アッキーナ
生年月日: 1989年5月15日
現年齢: 18歳
出身地: 日本・神奈川県座間市
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 160 cm /? kg
スリーサイズ: 80 - 56 - 81 cm
ブラのサイズ: C

活動
モデル内容: ファッション
備考: 一般
他の活動: グラビア、タレント、リポーター


南 明奈は、ファッションモデル、グラビアアイドル。
所属事務所はオスカープロモーション→2007年2月よりフリーランス
(ただし、仕事はオスカーの契約下で行われる)→2007年9月、フリースタイルカンパニーに完全移籍。
神奈川県座間市出身。愛称は「アッキーナ」。

佐藤和沙 グラビアアイドルの動画

フリフリのビキニがとってもかわいい佐藤和沙ちゃんです。

とってもいいです。見れば納得しますよ。


*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


佐藤和沙 プロフィール
愛称: わさ
生年月日: 1986年11月29日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・愛知県
血液型: B型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重: 157 cm /? kg
スリーサイズ: 99 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ: I
靴のサイズ: 23.5 cm

活動
デビュー: 2003年
ジャンル: グラビア
モデル内容: 水着
他の活動: タレント


趣味はサッカー観戦で、好きな選手は玉田圭司選手、中村俊輔選手、
ドイツのシュナイダー選手。

シュナイダーは家族思いだから、とのこと。

特技はお菓子作り・水泳。

『BSブランチ』(第5期2006年7月1日~2007年10月27日)では
胸の谷間が見える服を着ていることが多く、

特にMCをやる時は胸元が見える服を着ていたことが多かった。


相澤仁美ちゃんがアワアワになっている動画です。

ビキニで^^

コブクロとのコラボがよく分かりませんが映像は満足です♪



*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。


相澤仁美のエピソード
「軟乳」と呼ばれる程、柔らかさを感じさせる胸に関しては、
様々な逸話がある。

胸の柔らかさ故にグラビア撮影では5回に1回はポロリ(主に左胸)してしまうとか。

デビュー前、ウェイトレスのバイトをやっていた時に、
お客の1人に後ろから触られた。

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初出演した際、
司会の明石家さんまが「何カップなんですか?」と聞いたとき、
「愛がいっぱい詰まったIカップです」とフレーズ付きで答えたため、
ふかわりょうに「準備しすぎですよ!」とツッこまれた。

『草野キッド』(テレビ朝日系)の「クイズ!クサノベヤ」(2006年11月8日放送分)で、
「アルファベットの『N』が表す方角は?」との質問に「南極のN!」と答えるお茶目ぶりを見せた。

相沢仁美ちゃんの赤いジャージもいいですが、
学校の掃除への展開も面白くていいです。

私はテニスラケットになりたいですね♪



*動画画面に再生のボタンが表示されていない場合は、左下の再生ボタンをクリックしてください。

◆相沢仁美プロフィール
愛称: ヒトミン
生年月日: 1982年8月22日
現年齢: 25歳
出身地: 日本・東京都
血液型: O型
公称サイズ
身長 / 体重: 160 cm / ? kg
スリーサイズ: 93 - 60 - 92 cm
ブラのサイズ: I
靴のサイズ: 24 cm

活動
デビュー: 2004
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: 女優、タレント、歌手

エピソード
2004年、22歳の誕生日にスカウトされたのがきっかけで、
OLから転身し芸能界を目指すことになった仁美ちゃん。

2005年、同じ事務所の愛川ゆず季、渋谷真由、清原みゆきと共に
SUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に就任。

2005年、「プレミアの巣窟」のアシスタント、”プレミアンガールズ”に
矢吹春奈、瀬戸早妃とともに抜擢され、 注目を集める。

またこの頃からグラビアへの露出が急激に高まる。

2006年、第1回ミスエアギタージャパンコンテストで準ミスエアギタージャパンを獲得。
日テレジェニック2006に選出。

”P-ch!”のメンバーでもある愛川ゆず季とのユニット”オーパーツ”を組み、
2006年7月に「秘密のボンバー」でCDデビュー。

2007年の東京ヤクルトスワローズ公認サポーターに選ばれる(公認マネージャー磯山さやかの後任)。

93cmのバスト(Iカップ)を武器に、グラビア、テレビバラエティを中心に活動中。
